ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

アドブロックの祝福。第三九回動画紹介回

ニンジャスレイヤーのTCGとか出ないかなあ。同人とかでそういうのとかできそうだが、ニンジャスレイヤーはそういうのにはルール的には優しい方だが、公式絵のクオリティが基本高すぎで軽く同人しにくいというタイプの作品なんだよなあ。

毎週木曜発売ヤングジャンプねじまきカギュー感想。
あらすじ?から。

カモの走馬灯。生まれてからこれまでの回想。風蘭先生のようになりたくて、カギューに出会い、教壇に立った。
個性豊かな生徒達との出会い、二千恵理事長との比較、そしてカギューを残して逝く悔い。
カモはカギューと生き別れたくないと泣く。カギューが理事長室に突入、こちらも泣いている。カモは事切れる。


走馬灯回というか。カモの理事長への評価やカモとカギューの二連続見開きは圧倒的。
やはり二大主人公なんだなあ。
で、カモ死んだの?螺子巻拳の奇跡で生き返ったりしない?螺子が切れたなら巻き直せばいいみたいな?そう簡単に生き返るのも違う気がするが。
しかし、暗殺者達出ねえなあマジで。まあ仕方ないところはあるのか?どっかでフォローが欲しいのだが。
何にせよ、この漫画がどう終わるのか、それがとても気になる。次週以降にも大期待。やはり漫画演出が凄いよね中山先生。


人間 VS ネコ型ロボット ~決着~

テキストリンク
抜群にムカつかせに来ている。そもそもこれ系むかつくよね。アキネイターも勝つまでやる。いや勝敗って概念は正確には無いか。だがしかし。
まあ確かに猫型ロボットの声だ。いや、新ドラは知らんが。
そういやアメリカでドラえもん放送されるんだっけ?どうなるやら。いろいろ細かい設定変更があるようだが。


あー、今回一動画。そういう日もある。
動画ってやっぱり見るの時間食うよね。情報量に比べて。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/31(土) 00:18:22|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五月に買った本の感想と六月に買う本の紹介 | ホーム | 東方茨歌仙 第四巻 総合的感想・考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1664-528fe467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)