ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

フジウルクォイグムンズハー。第35回動画紹介回

クトゥルフ神話の固有名詞でもこれ以上ないほどに覚えたくなる単語。
実際長い割に覚えやすい気もする、

毎週木曜発売ヤングジャンプねじまきカギュー感想。
あらすじから。

カモは死にに行ったと森は言う。愛する人の望みを叶えろと言う。カギューは倒れる。
カギューは自分と森の好きは違うという。森は自分が欠陥の無い人間だという。それ故不完全なモノに惹かれると。
カモは森の涎(毒蜜)を飲んだ。森は今愛しているのはカギュー。カギューは死別の運命に逆らおうと慟哭する。

うお?何?え?なんかすごい展開になってる?森センセ?

森。本名は森めめ。完璧な人間らしい。少なくとも完璧超人ぐらいには完璧ではありそう。
涎いつも垂らしてたけどあれ毒だったの?涎が毒って何その邪悪なクリーチャー。
カモが毒液飲んだって実際どうすんの?螺子巻拳の秘孔みたいななんかでなんとかできたりする?
中山先生の事だから本当に死んで終わりとも考えられるが。

カギュー。愛の体現者。森とは違う愛をここからどう見せつけるか。
実際どうすんのさ?スーパーサイヤ人かなんかになる?

うーむ。ここからカギューと森のバトルがあったとしても、他のキャラはフォローされないかなあ?ガガリ出てほしいんだけどマジで。アレで終わりってのはちょっと。
バトルが本当に見たい。大期待。


【th14.3】弾幕アマノジャク 会話セリフ集

テキストリンク
正邪いいねえ。地味に雷鼓との会話も好き。
東方の会話シーンっていいよね。神主も力掛けてそう。どことなく竹本泉っぽいトボけた所というか?
でも決めるところは決めたり。

【ノーゲーム・ノーライフ】しりとり

テキストリンク
おお、序盤の山場というかノゲノラで一番好きなシーンがアニメ化されたか。
ド派手で、現代人の知識を古代的な天使にぶつける、このバトルがいい。
上手いことアレなシーンも規制を避けたようで。そりゃ規制するところないもんね。


今日はこんなところでいいや。
つーかなんかFC2ブログの編集のアレなんか変わった?いや変わったんだけど変える必要あった?なんか便利になってるのこれ?まあなんかあるから変えたんだろうか。まあはっきりした印象にはなったか?まあどうでもいいか。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/16(金) 00:28:04|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ヒュペルボレオス極北神怪譚」読んだので感想とか | ホーム | 弾幕アマノジャクの隠しトロフィーについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1653-8d02fa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)