ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

弾幕アマノジャクの隠しトロフィーについて

隠しトロフィー
ふたばで見つけた画像(の縮小)だが、元がどこにかは知らない。

全部地蔵でクリアでトロフィー。つまり全アイテムで全シーン通しで隠しトロフィーがあるわけだ。
ちなみにしたらばの噂によると、コメントは称号名以外ほとんど変わらないとのこと。

そりゃこんなキチガイなの通常トロフィーにするとやる気で無いもんね。通常トロフィー全部集めで結構楽しめると。


アイテムは9個。ん?ということは?ノーアイテムも……
フルフィットナイトメアをノーアイテムは真面目に無理じゃないか?
まあこの辺の称号は神主自身も取れてるか怪しいもの。だが更なる世界に挑戦する人のために置かれたものだろう。

ノーアイテムっつっても常時発動型のサブアイテムはOKのはずだし。
TASならなんもなしで全ノーアイテム出来るかもだがそこまでしても仕方ない気も。
中々極める要素もあるわけだ。スコア気にしてもいいんだけどね。

よりプレイしたくなった?いや、隠し称号とか取れる気がしないが。まあ楽しげな要素ではある。


※追記
したらば東方幻想板弾幕アマノジャクスレ4日目より

引用
498 名前:名前が無い程度の能力[sage] 投稿日:2014/05/14(水) 00:30:55 ID:42sUid1U0
ここらでどどんとネタばれ



ひらり宇宙神 ひらり宇宙の神になった
カメラ魔人 カメラ魔人になった
傘のパラダイス 傘のパラダイスに行った
生まれながらの亡霊 生まれながらの亡霊になった
たまたまデスター たまたまです、たまたまデスター
花火曼荼羅 今年の花火曼荼羅は綺麗だった
世界は地蔵で廻っている 世界は地蔵で廻ってました
呪われ人形メイク 今日は呪われ人形メイクで決めたの
脳みそ金時 脳みそ金時で済みません

究極反則生命体
うそだ! そんな事って……、是非僕に会って
「究極反則生命体になりました」と言ってください。

らしい。まあ結局、究極反則生命体になって他のも何個か取る事になりそうだが。いやフルフィットナイトメア可能なのか知らんけど。発狂は規則的だけど速すぎる。

テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

  1. 2014/05/14(水) 00:20:15|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジウルクォイグムンズハー。第35回動画紹介回 | ホーム | 人工木偏。第三四回動画紹介回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1652-c24861b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)