ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

買いたい解体。第二七回動画紹介回

なんか2ch、ひろゆき関係あらぶってるね。記事にしようかなあ。でも今記事にしてもまた動きそうだしなあ。

ジャンプ感想は動画紹介の後で。


機動戦士ガンダムuc episode 7 pv2

テキストリンク
小説版は読んだが結構変えるらしいね。まあ筋は変わらないんだろうが。
ネオジオングからパージしてシナンジュ出てきそう。しかしフルフロンタル、普通に強化人間最強?
情報によると結構細かく色々MS出るらしく期待できる。


【Jスターズ】全一ラッキーマンでランクマPart7

テキストリンク
このゲームにおいてラッキーマンはだいぶ弱いらしいが、全一ともなると圧巻か。
強い状態の時は強いキャラって調整難しいよね。
近距離が中々うざい?遠距離のビームもアレだが。


ジョジョの奇妙な冒険 第三部OPに中毒になる動画

テキストリンク
かなり力のこもったOPである。ジョジョアニメ3部もかなり順調のようだ。このまま8部とかまでアニメ化できるかな?
割とジョジョは仲間キャラ殺すよね。部制だから部の終わりぐらいに殺しても別にいいという考えなのだろうが。
キャラの死というのは実際ドラマとなり得る。どこで使うべきかということか。



こんなところか。アニメ、ゲーム、アニメ。ガンダム、ジャンプ、ジャンプ。どうにも揃わないルーレット。
今季のアニメは良いのが揃ってる気もする。まだわからんが。


2014年度週刊少年ジャンプ20号感想。
ニセコイ
またヒロイン増やすのか。教師というのは驚きだが。

暗殺教室
生徒同士でしか解決しない問題もあるよね。触手は別として。

ワンピース
メラメラはサボが食ったか。しかし、革命軍のナンバー2か。まあいいんだが、層が浅いように思えてしまう。
ドフラ側はもうアレだが、まだ切り札が残ってるらしい。ほぼ詰みの状態から挽回できるか。

ソーマ
弁当勝負だもんね。そうなるとは思った。

トリコ
インフレしすぎじゃね?で、エア、取っちゃうの?

ナルト
最初からガイが八門遁甲開いてオビトでもぶっ飛ばしてれば終わってた話なのか?
ナルトとサスケは陽遁、陰遁を手に入れたわけか。カカシが説明しかけてそのままになってたはずだが。
サクモの顔出るの初めて?

斉木
作者お得意のクソゲー回、と見せかけて、ゲーム自体はまあ、アレだがまともな方か。対戦ゲーム回か。
少年なのにコニャックってのがそもそも何なんだよ。

黒子
なんやかんややってあと十分で20点。黒子と日向がどれだけ頑張るか。あ、火神も。
小金井、努力して、結果を残したが、そこまで。悔しさがわかる。
赤司も変化?もう一人の赤司フラグか。だからそこまでしたらマジで誠凜負けそうなのだが。

磯部
走馬灯みせてガチで死ぬのは笑った。絵で笑わせる漫画でもあるか。

ブリーチ
グレミーは常に押せ押せじゃないとやばいのね。
まあ、典型的なブリーチの回。敵ががんばってこっちが始解。
しかし二重苦と来たか。こういうの実際キリが無い様な。
典型的なブリーチだったが、剣八がついに始解というのは熱い。野晒か。合っている。

銀魂
また酷い話である。


こんなところか。ブリーチはやっとこさ剣八が始解。これだけで面白いからずるい。
黒子もクライマックスに向けて突き進む。ナルトもラストバトルか。
次週が気になるようなのが多いなあ。総合評価としては、まあ中の上としておこう。
なんだかんだで読める漫画が増えてきた?新連載はどうなんかね。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2014/04/14(月) 21:48:08|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神主ブログ更新「東方Project 第14.3弾 弾幕アマノジャク ~ Impossible Spell Card.」 | ホーム | 東方project14.3作目「弾幕アマノジャク ~ Impossible Spell Card」、登場キャラを予想する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1628-76c7454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)