ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

コンプティークの今月号表紙のニンジャスレイヤーが禍々しい件について

2013年7月10日発売予定(この記事書いてる時点では明日)のコンプティーク八月号(7月発売だが)からニンジャスレイヤーの漫画版が連載されることとなった。新連載なので表紙にもちゃんといる。

コンプティークにニンジャ
非常に強烈。初音ミクが巻頭特集で一番大きく写っているわけだが、左下に発手ミクと同じ紙面に載っていていいものか困るお人が。

コンプティークにニンジャ拡大
拡大。
コミックリアリティショック!ゴウランガ!アイエエエ!ナンデ!?コンプニニンジャナンデ!?

いやほんとだよ。周りとのギャップを無視する空気を読まない感じはニンジャスレイヤーっぽいが。
しかし気合入りすぎである。

漫画の他にも特集色々やるらしいので期待。


ちなみに漫画版第一話はWEB上で読める。コンプエース八月号にも同じもの載せるらしい。
ネット世代の雑評論 ニンジャスレイヤー漫画連載、及びフォロワー3万祭りなどについて。


漫画メディアミックスがきっかけとなって更にヘッズを増やしていくか。
ニンジャスレイヤーの今後に期待である。

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/07/09(火) 04:44:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<フリーゲーム紹介「バリキ・ジャンプ」 | ホーム | 誰もが歴史の教科書に載ろうとする。第五十三回動画紹介回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1366-cbd5021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)