ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

東方輝針城、体験版レーベル公開

ディスク届きました : 博麗幻想書譜

e0088742_12175489.jpg

テトラポッドの置物良いね。シンプルながら面白い形だよね。
…… 海異変ある?深読みかな?
草っぽい置物(フィギュア?)もワカメっぽいというこじ付けをしてみる。

で、咲夜の立ち絵いいな。かわいい。ナイフを持っているがこれが勝手に動き出すのか?ナイフにしてはでかい気もするが。包丁?

タイトルの後ろの謎のマークも健在。体験版の文字と並行でないのは気にしない。
鶴と梅の文様も。


引用
明日、例大祭で出すディスクが出来上がりました。
内容も間違って僕の読経CDが入っていたりはしませんでした。

これで明日は手ぶらじゃなくて済みます。
300円の予定ですよー、(特に最初の方の人は)お釣りの無いように宜しくお願い致します。

神主の読経CDか。欲しがる人はいるかもしれない。



明日はこのブログでも実況的に情報集める予定。


※追記
よくよく考えると体験版のレーベルがボスでないのは珍しいかも?
何か特殊なボス形式だったりして。
まあ気まぐれの可能性が高いけど。

テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/05/25(土) 13:14:22|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第十回博麗神社例大祭、東方輝針城体験版・東方心綺楼ネタバレ収集記事 更新終了 | ホーム | 東方鈴奈庵 第7話 「珍獣の飼育資格 後編」東方におけるUMAについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1325-336a392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)