ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

不謹慎B級ゾンビ映画「FIST OF JESUS」の紹介

ニンゲン判別機, 【人間】キリストが魚を武器にゾンビを無双する映画『フィスト・オブ・ジーザス』公開

ようつべから(ゾンビ映画なのでグロ注意)

全編14分45秒Youtubeに公式UPされている。
ようつべに公開することで長編版を作るための宣伝としているようだ。

内容は、まあ英語読めなくてもわかるぐらい安っぽくて、アホらしくて、そして楽しい。
たぶん、キリストが死んだ弟子を奇跡で甦らそうとしたら、よくある感染性のゾンビになったので、弟子のユダと奇跡的な力で無限に出せる魚を武器にして無双するという話。

初期キリスト教のシンボルに魚はあるらしいけど、キリストがピラニアを出してゾンビを襲わせるとかかなり直観に反したことをする。そもそも魚を武器に殴りかかる時点で脳味噌が腐ってるとしか思えないが。

ユダが首つりしだすあたりも笑える。容赦ないグロも笑いとなってしまう。


完全に倫理性に背くことで現れる笑い。

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/02/27(水) 08:58:35|
  2. ネット界隈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二月に買った本の感想と三月に買う本の紹介 | ホーム | インターネット探訪「既存読者と新規読者の両方を満足させるためにニンジャスレイヤーが用いた5つの手法」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1231-0d5c3ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)