ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

朝の6時か夕の6時か。第7回動画紹介回

時間の混濁。

ジャンプ感想は動画紹介の後ね。


千手観音の往復ビンタを検証した

テキストリンク
千手観音は無理のある体だけどだからこそ面白い。
そういう風に動くのか。結構よくできている。
架空の生物学。


【2ch】センター死亡スレ2013+その他関連スレ【センター試験】

テキストリンク
まあどうしようもないわな。
誰かが勝てば誰かが負ける。学歴格差の入り口なのかもしれない。
共通体験はネタになりやすい。


今回は二動画で。
結構変な動画だけどこういうのも面白い。


週刊少年ジャンプ2013年度8号感想
ナルト
サスケってなんかもうサブキャラクターぐらいの扱いだよね。
しかし、ナルト、チャクラお化けなだけで術はそんなでもないのね。

ワンピ
フランキーつええな。

暗殺教室
鎧って効果あるのだろうか。隙間狙われそうだが一秒なら何とかなるのか。

黒子
黄瀬無双。黄瀬が止まらん。こういう描写上手いよね。強い奴を圧倒的に強く描いている。なんかもうどうしようもないほど強い。
このままではズタボロになるが、火神と黒子どっちが動くのか。それともチームプレイで?
黄瀬本気出してるけど三位決定戦結局あるのか?無いのか?

トリコ
スタージュンの仮面がうざい。
それぞれ交戦する感じかな?

ソーマ
十傑集。まあまだあんまり危機感ないけど、やはりここはキャラ推ししていく場面だろう。

ブリーチ
浅打の目が口というのがホロウっぽい。なんかあるのかな?
で、剣八戦。卯の花さんが中々楽しい感じ。でもその傷って更木につけられたのかな?まだ実力が良くわからん。期待。

スケット
うーむ。まあ頑張れって命令形だしあれだよね。

ニセコイ
眼鏡は大切に。

斉木
一人一人記憶を消していくあたりがアホっぽくて良い。
全員寝てたってそりゃないわな。ニセコイのアレは確かに強引が過ぎた。

銀魂
うむ。かなりギリギリのネタ。笑った。しかしメタネタを恐れない。

伊達
人選ミスもいいところである。

べるぜ
不良描写がモヒカン雑魚っぽくてよい。

めだか
いっこくどうかよ。生煮、ここに来て重要人物になるか?
今度こそめだかちゃんは死んでいてほしいなあ。全く死ぬ気がしないから……



まあこんなところか。全体的には中の上か上の下といった感じか。
ブリーチの画力が凄い。卯の花さんが完全に狂気の剣客といった感じに。
個人的に好きな作品の調子が良かった気もするが贔屓目か?
次週移行が気になる作品も多い。期待。打ち切りサバイバルレースも。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/21(月) 20:29:14|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶対零度より低い温度 | ホーム | 「ひらめきはつめちゃん」1~3巻感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1190-c1bc7eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)