ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

共感反感。第4回動画紹介回

自分と同じ人間だからこそ、同じ痛みを感じるし、痛みを与えてやりたくなる。


スーパーマリオ64 最速で子ペンギンを崖から落とすTAS 5.5秒 2013/01/09更新版

テキストリンク
崖……?何でも究極まで詰めると面白さが出てくる。
ポリゴンの隙間、心の隙間。


怒首領蜂最大往生 C-S 5-陰 237億

テキストリンク
弾幕STG究極の裏ボス陰蜂。とりあえず発狂まで1クレで行ったよと言う動画。まあ発狂で死ぬほどコンテしてるけど。しかしそれでも人間を止めていると呼ばれるレベルだろう。
クリア者は現れるのか。そもそもEX強化だと条件もまだわからないし到達者すら0。
発狂弾幕のキチガイさはもはやみんなが諦めている。
しかしまあ、STGの一つの極限としては面白いのではないか。弾幕STGのCAVE、その最強最後のラスボス。簡単に倒せてはいけない。しかし、倒す人は現れるのか?
XBOX360かなんかに移植出すらしいが、さてどうなることやら。なんかストーリー追加するとかなんとか言ってたが。



今回はこんなところで。2動画。大人のピタゴラスイッチ削除されてたし。大人のっていうのは凄いテクというか難しいという意味の大人でエロいとかではない。まあ凄かった。完成度高いよねピタゴラスイッチ。
TCGのプレビューってわくわくするよね。なんというか、そういう期待感というかなんというか、そこが楽しい。
実際のゲームもまたいいんだけど。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/11(金) 02:09:18|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「2ちゃんねる」知ってる板についてまとめてみる | ホーム | インターネット探訪「1兆ドルのプラチナイーグルコイン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1182-48ca1b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)