ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

引っ掻き傷のような雨の痕。第百六回動画紹介回

相対的な速度が原因。

ヤングジャンプねじまきカギュー感想。遅れまくりである。
あらすじから。

カギューの決意表明。理事長は顔を伏せて笑っている。衿沙は全開を出す。
正面からカギューと渡り合う衿沙。マブルゥ曰く衿沙は自己暗示によりリミッターの解除を行っているらしい。
それだけでは説明できない強さの衿沙。強烈なアッパーで天井に突き刺さるカギュー。しかし理事長は余所見。


衿沙つえー!!!!!!!!!!!!!!そして理事長。トラウマイスタ以来の口癖が出た!
理事長は何を考えているのだろうか。衿沙はどうやら理事長=父親を気にしているようだが。

カギュー。まあボス戦だし劣勢。気持ちの面では勝ってるかもしれんが。
いまのところ衿沙に対応して戦ってる感じだが、さて。卍拳以外の新必殺技もあるのかな?
しかし天井に突き刺さるってどんだけだよ。

衿沙。父親を気にしている。結局万人の歓声よりも一人の愛の方が強いということだろうか。ここでまたひっくり返されそうな気もするが……
強化の能力は自己暗示によるリミッターの解除。耳を塞いで何かつぶやいている。やはり言葉が引き金の能力らしい。
それだけではない。暗示というのがキーワードになりそうだが。自己暗示と他者暗示?
カギューと同じでパンチ主体の戦闘技能。瓦礫蹴ったりはするけど。
アッパーでギャグ漫画レベルの演出を与えた。しかし、ここから崩れていくことも考えられるが。さらに飛躍してほしいところ。

理事長。カギューがお気に入りらしいが、衿沙の活躍は無視。何を考えているのだろうか。
ベジタリアンらしくハンバーガーの肉を抜く奇行。そして、スターシステムで前作トラウマイスタの社長が度々行っていた、肉を抓むようにもって「肉いります?」。フォントも間抜けだ。しかしアリスも驚愕しているという。
やはり理事長には何かある。トラウマイスタと関連するとは思えないが強烈なシーン。衿沙や貞鳥亜鳥との関係性の謎が思われる。


ついに急激に動き出したカギューVS衿沙戦。いきなりフルスロットルというのが前のめりで好ましい。
今度はカギューはどう勝つのか。衿沙はどうなるのか。理事長の思惑は。
次回にも大期待である。


TASさんがポケモン黄で遊んでみた 【TASさんの休日】

テキストリンク
TASでバグを使いプログラミングツールを作ってしまってBGMや絵を作るという無茶苦茶。
一応実機でもできる…… はぁ。
チートではない。いやまあツールではあるんだけど。バグの極致か。


ブロリーマウスマーチ ~ユーロビートver.~

テキストリンク
うむ。まあディズニー社の著作権侵害に対する勢いはブロリー的ともいえなくはない。
あまりに有名なフレーズが奇妙なMADで流れる。
独特な体験である。



縮小二動画更新。でもまあその分質は確保されているのかな?
MADに質とかあるのか知らんけど。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/12/01(土) 11:45:59|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「キルミーベイベー」の文化的愛され方 | ホーム | スーパーマリオ64のスター120枚TASがようやく更新された件について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1140-a559ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)