ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

2012年週刊少年ジャンプ12号感想

くっそ忙しいので色々更新無理だわ。とりあえずジャンプ感想。今月32記事は無理だな。


ソーマ
まずいものを嬉々として食わせるのが笑えた。とりあえず面白そうである。

ワンピース
茶ひげパンクハザード以降でもでるかな?
てーかシーザー、SADの開発者なのかな?だとしたら結構やるじゃん。

暗殺教室
まあ世界がかかっているとはいえ迷惑は迷惑。

黒子
火神がキセキ級なら当然キセキいない相手なら無双できるよねって話。
黄瀬はいつ出てくるのか。なかなか展開が楽しみ。

斉木
どんなラーメン屋だよ。いやラーメン屋なのか?

ナルト
怪獣大決戦。正直悪の陣営は最善手を打てば勝てるだろうという話は多いが、これもなんだか。
いやナルトたちもチートだけど。いつガイ全部開放して死ぬの?

ハングリージョーカー
ほほう。メンデルの豆とな。同時に食ったらどうにかなったりするのかね。
食べ物縛りというわけでもなさそう。

スケット
忍者。違うような気もする。

ブリーチ
相変わらずキャラデザはうまい。零番隊に凄みを感じる。
そして砕蜂がクズ。そこがいい。

クロガネ
3kgの竹刀って逆に危険のような。

べるぜ
基本クズばかり出るのでうれしい。

めだか
あいつら赤ん坊でもやばいんじゃね?まあ勇次郎のようにはいかないか。



こんなところで。新連載陣はソーマがよさそうかな?まだまだわからんが。
全体として上の下くらいのジャンプかな。ブリーチとかよかった。
スポンサーサイト

テーマ:読書 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/11/27(火) 23:03:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<スーパーマリオ64のスター120枚TASがようやく更新された件について | ホーム | 11月に買った本の感想と12月に買う本の紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1138-f5561502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)