ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

!?怒首領蜂最大往生で結局「陰蜂」いたんかい!?

【最大往生】 陰蜂出現!|EVAC REPORT 最大往生公式ブログより


ゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!
隠しボスまだ隠されてたのかよ!!!!!!!
さすがCAVE.

むかーし下の画像が出てたけどそれ以降続報がないから良くできたコラかと思ってた。
陰蜂スコア

ちょっとカウンター見て妙に増えてるなあと思ってアクセス解析したら検索エンジンから陰蜂で来てる人が多くて、もしやとおもって2chのスレを見たら案の定。

PVで死ぬが良いとかいってたボイスの人?


ここまで隠されたボスとは。稼働日いつだっけ?半年ぐらい前だよね?
どこまで鬼畜なボスが待っているのか。ノーミスノーボムとかその時点でマジで鬼畜。

STGと書いて人類への挑戦と読む。
ケイブの究極にして最後(?)のSTG。怒首領蜂最大往生。
隠された最終最後の敵「陰蜂」の実力やいかに。続報に注目!

※追記
動画出た。案外早かった。条件とかは他で探してね。
本当に鬼畜。

テーマ:ゲーム - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/31(金) 23:53:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒首領蜂最大往生・陰蜂の動画…… | ホーム | マリオシリーズの時系列を考える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tateito1.blog48.fc2.com/tb.php/1047-20c6b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)