ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

頂ストリート。2019年第40回動画紹介・2019年度週刊少年ジャンプ48号感想

頂上へと続く道。

ジャンプ感想は動画紹介の後で。



MMD杯ZERO2始まってんね。また時間がある時に紹介記事書くよ。
というかストリートファイターみたいだよなゼロ2って。
しかし開幕告知動画を遅刻するってなんやねんそれは。


この辺は過去のスーパーロボットものの敵ロボット的なノリだよね。
それをMSVとして出すんだから、過渡期ならではの存在と言えようか。
これもまた初代ガンダムの魅力。


インチキ野郎が殊の外素晴らしいことを成し遂げることもある。
これもまた歴史の奇跡。


こんなところで。割と話題がばらけた?

2019年度週刊少年ジャンプ48号感想

石化武器は範囲を幾らでも広げられるのか?でも球状に限ると?
ここで銃が使われる。役に立つのか?

石リブート
スピンオフ。なんでそんな石化した千空に頼るとかそういう発想があるんだろう。
最悪どっかで割れてるのに。

ワンピ
錦えもんクズやってるな。まあ赤鞘の面々は元々チンピラだったってのは描かれてた通りだが。
おでん。これは本気でどうかしとるな。そらさっさとしねっていわれるわ。妖怪の類がやることってそれな。
で、まあ山の神をおでんがどうにかするって話か。

鬼滅
十三個目の型は自分でひらめく感じ?それとも新しい十四個目の型でも作ったりして作ったりして。というか円舞一閃はまた別なのか。
で、無惨様復活。まあ冷静に考えればこの程度の事は上弦なら大体できそうな気もするが、実際に作中で殺しまくってるのは流石無惨といったところか。この一話で何人鬼狩りを殺したのやら。
クソ小物感ばかりだしていたラスボスだが流石に頼るものが無くなれば中々のものである。

僕のヒーローアカデミア
なんやかんや課題がある。それはまあいいが6つの個性、もったいぶるなあ。
で、ヒーローとしてはナンバーワンでも父親としては下の方のエンデヴァーさん、三人を招いてお食事会。
どうなるやら。来週休載か。

ハイキュー
終章ってオイオイ今のジャンプの稼ぎ頭だいたい終わりそうじゃねえか。
ちゃんと編集部はその辺のこと考えてるのか?

呪術
まあ無理だわな。しかし何も残さず死ぬか?

ミタマ
ハゼレナの方がヤベー悪霊使いじゃねーか。

チェンソーマン
おおー、いきなりスピーディな展開。
ビーム、ずっとついてきてそうだなと思ってたがやっぱりいたか。お手柄。
そしてボム。爆弾の悪魔、の心臓を持った人間か。
トリガーは頸のピン。自爆して変身ってのも中々。不死身だし爆弾とは相性がいいよな。
さてバトル。面白くなってきた。レぜを殺せるかデンジ。

アクタージュ
ほう。ここでまず落とすか。そして来週巻頭で?

将棋
草しか生えない。ギャグ漫画になってきてる感は割とある。


こんなところで。チェンソーマンが最高で最高で。ワンピや鬼滅、アクタージュもキレッキレ。
総合評価は上の下としておこう。

アニメ感想
FGO
ジャガーマン、肉球型の杖ってけもフレにもあった気がするけど中々アホっぽくていいよな。
スポンサーサイト



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2019/10/28(月) 22:50:35|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ