ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

悲報だけの世界。2019年第32回動画紹介・2019年度週刊少年ジャンプ39号感想回

大体悪いニュースばかり見えてくる。

ジャンプ感想は動画紹介の後で。



いい話なのか微妙なところだが興味深くはある。
面白ければそれでいい。嘘ではない。



鬼形獣も名曲揃いだがやっぱこの辺かなあ。
透き通るような無機質な音。



対戦ゲームとしては思い切っている。そうだよなサイタマはこのぐらい強くないと嘘だ。
反則じゃないとおかしい。原作への敬意を感じられるしゲーム的にも上手く落とし込んでいる。


こんなところで。
最近やる夫で学ぶ系の作品群読み返してるけどアレもまた宝の山だなあ。今でも結構新作あるし。


2019年度週刊少年ジャンプ39号感想
夜桜さんちの大作戦
新連載。スパイ一家ねえ。まあジャンプ的に料理しがいのある題材なのやもしれぬ。

鬼滅
情報漏洩しとる。まだこさせるなってことは準備が整い次第柱を来させる用意がある?喰うのか?
こくしぼう、刀が伸びる。まあ自分の肉体だしなあ。
耳は吹き飛んだが結局まだまだ人間だったとしても殺しきれてはいない。そろそろ本格的に血鬼術を出してくる?

ワンピ
雑に地面に突き刺してるように見えるが刀錆びねーの?


水中で復活。中々テクニカル。

ネバーランド
民を飢えさせる国は一番危うい。大体の弾圧は許容できても飢餓は直接氾濫の元になる。

僕のヒーローアカデミア
とりあえず今週でヴィラン編終了?まだちょっとやる可能性も無くはないか?
やはりしこりはかなり残っている模様。リデストロがいきなり降伏しただけやしな。また一悶着ありそう?
氷の奴美少女だった系?いいけど。つーかスピナー弱個性なのによく幹部になれてるよな。でかいおっさんは幹部じゃないのに。
で、ホークス。内部に潜入したは良いがここからどうなるか。
シガラキ、力ねえ。なんかの個性?
さてどうなるやら。そろそろデク側にカメラが戻りそうで、ヴィラン対デクの流れになりそうだが。

チェンソーマン
エピタフか。まあ強能力。
でコベニ。この俗な理由がいいな。ボーナスって。そりゃ欲しいけどさ。

サムライ8
ダサすぎる設定の出し方だなあ。掲載順もそろそろやべーし。


こんなところか。
まあヒロアカが章終わりで結構よかった。ワンピや鬼滅、チェンソーマンも悪くない。
総合評価は下の上。

キン肉マン感想
やっぱきついよな。ブロッケンJrじゃ単純に足りないというか。だからこそバトルが映えるんだろうが。

アニメ感想
鬼滅
この感じでは無惨様のパワハラ回は何とか入るかな?アレが一番見たかった。

コップクラフト
割とエロもある。猥雑といった方がいいのか。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2019/08/27(火) 07:22:10|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ