ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

頭痛を呼ぶ想像。第159回動画紹介回

毎週恒例になってるジャンプ感想。
ワンピ。海王類って喋るのか。人類が世界を支配していない時代と言うのも確かにあった。
ナルト。なんかこの人柱力達って映画とか本編以外では出てるらしいね。ディープなファンには感慨深いのかも。
トリコ。結構色々異常な食材とか出てきて面白そう。ポイズンポテトが鍵か。
ブリーチ。浮竹以外だれがグルなんだろ。全員知ってるのか結局?ふーむ。土鯰の人は知らなかったらしいけど。というかあの人なんでからくら町受け持ってたんだ?結構重要そうなのに。イチゴが居るから?
ニセコイ。なかなか拗れてきてて楽しい。ラブコメといえばこういうのがいいね。少年漫画でハーレムルートは無理だからそこをどう選択するか。
黒子。うどんシュートとか無かった。一話で終わらせたのは賢明。さて紫原。スコアどのくらいなんだろ?完封あるか?この漫画ならありうる。問題は何点とるか。シード組が始まるなら次は赤司か。でも赤司、対キセキ戦じゃなきゃ出なさそうな気が。
magico。しりとり魔法面白いな。鬼気迫る表情でやってる事がしりとりという。しかし千個被らずしりとりって言うのも凄いな。
SKET DANCE。牛歩戦術とか、最高に酷いよね。ああいう事国会でするから、国民まで影響される。まあそういう話じゃないけど。
めだか。もうめだか主人公じゃないね。安心院さんの計略成功?
ハンター。この中で投票するならハッカーの人かなあ。何やってる人か知らんけど、ホワイトハッカーって奴かな?そういやアルカは戦えないのかなやっぱ。


【勝手に】ほむらのさだめ【比較版】

テキストリンク
ボトムズとまどマギでMAD。
結構作品のハードさとかで似通ったところもあるのかもね。
まどマギはそれ自身がメタ構造を持つところがあるから・・・


ワイリー・コヨーテ&ロード・ランナー/限りなき暴走

テキストリンク
もう著作権切れたんだっけ?コヨーテがかわいそうなカートゥーン。
基本的にロードランナー無敵のチートキャラだからね。
判官贔屓?ディズニーのアニメは悪役に同情させられるよね。


自然と調和したジェットコースター

テキストリンク
これって大丈夫なのか?
木造の古いジェットコースターが一番怖いという話を聞くが、これも怖い。
山から麓まで下りてるのね。遊園地は平地に作るものだからこうはいかないのかも。
でかいジェットコースターは金掛けてるだけあって安全だからね。まあ普通は。




今回はこんなところ。三動画で久しぶりのいつもどうり?どういうことだ。
なんか書くことあってような気がするけど忘れた。
あ、思い出した。今月の記事ノルマ達成したけど一応更新してみた、って話。どうでもいいか。書かなくても良かった。思い出してみたら。
でもなんか書かないと仕方がないからなあ。じゃあ思い出してよかった。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/11/28(月) 21:41:49|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ