ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

数合わせのため動画紹介回


毎月32記事書きたい感じなので。なんだかんだいって数は重要だよ。戦争は数だよって誰かいってたし。


【東方】さっきゅんヘアメイク《完全版》【手書き】

テキストリンク

いつだったか紹介した動画が完全版に。
咲夜が美鈴のヘアメイクと言う名目で遊びまくってる動画。
結構センスある。PV的でもある。
美鈴の髪と咲夜のコスプレが笑える。
東方のキャラは髪と服装でわかりやすいもんね。制服じゃないとアレな学校物はアレだよね。アレアレ。
瀟洒・・・?


【桃鉄ハンデ戦】予告動画【ゆっくり実況プレイ】

テキストリンク

あの「さ技師」、ロムハッカーと呼ばれるほどの桃鉄の鉄人がまたCPU相手にハンデ戦
桃鉄15で59年ハンデらしい。
やる事を表明しないとやる気になれないってのはわかる。
桃鉄WORLD買おううかなって思ってるし、期待。


プラレール改造デゴイチ・ロッドアタッカーがバトルロワイヤル参戦!

テキストリンク

バトレール。プラレール同士で戦わせるという動画。
元々プラレールは自由に線路が作れる子供用の電車系のおもちゃだが、子供用なので結構丈夫。
であるからかこういう目的外用途にも耐えうる。
単純な物ほど壊れにくいって奴かな?作りやすいし、修理しやすい。いい事尽くめ。
出来うる限りシンプルなのが実用的ということなのだろうか。
複雑な物は複雑なりにしなければならない事があるから複雑なのだ。
つまり、「複雑」というのは必要悪ということか?
まああるいは結果か。



今回はこんな所。
今月も32記事達成。意味は無い。
まあ動画紹介もしたかったし。

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/30(火) 21:23:32|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ