ネット世代の雑評論

主にネット上に散らばる各々の事象についての紹介、及び評論

ぎゃああああああああああああああああああああ!平野耕太ドリフターズ一巻発売延期だと!?

ソーーーーーーーーーーース少年画報社公式。

うわああああああああああああああああああああああああああああ!




というわけで6月30日発売予定だったドリフターズが7月7日に伸びました。一週間伸びた訳だ。
糞。書店行っちまったよ。無かったから二件廻ったよ。
こう無駄足だった事がわかった時ほどテンションが下がるものは無いな。
6月26日にもう発表されてたみたいだし。

すげー期待してたのに・・・
どういう理由で延期したんだろ?
一週間延期して何かあるのかな?加筆修正?加筆だったらいいなあ。そんな暇なさそうだけど。
印刷関係のミスとかかな。それとも差別表現だとか何とか?
一週間ってのが救いだけど今日は何もやる気がしない。
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

  1. 2010/06/30(水) 14:46:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ